春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

先を見据えた行動をする事と、夏季賞与と

今夜NHKで、九州豪雨の特番がありました。

熊本県はたくさんの方々が犠牲になりました。

ご高齢の方々が多い事も大変痛ましく思います。


九州の山々はもう雨水を蓄える事ができないため、少しの雨でも大災害になるそうです。


先を見据えた行動が大切だと。


全てにおいて言える事かもしれません。


こんなご時世ですが、ありがたく本日夏季賞与を頂きました。

定年まであと数えるほどになりましたが、嬉しい事です。

さっそく、貯金しました^_^



最近夏痩せしています