春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

本読了からの、職場友達とランチからの、家政婦なぎささん

昨夜早めに寝たら、3時ごろ目が覚めて

宇佐美まことさんの本「聖者が街にやってきた」一気に読んでしまいました。


重いテーマで、切なく辛いのですが、真夜中にドキドキしながら一気に読みました。


仕事は半日して、職場の友人達と久しぶりにランチに行き、美味しいものを食べておしゃべりしてから


帰宅して、次女が泣けたよ、面白いよと言っていた「私の家政婦なぎささん」

を見終わりました^_^


若い頑張る女子は泣けるドラマでしょうね。

あいみょんの唄も良かった^_^


今から、夕飯(お刺身)とレモンサワー🍋でのんびりタイムです


ってなんだかんだで

仕事以外はいつものんびりしていますが😅😅