春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

疲れた金曜日のランチ

残業続きの今週…

朝から疲れて、なんだか集中力もなく、わけもなく、ソワソワしていました

やらかしました。


一呼吸おいて考えたらなんのことはないのに、周りを巻き込んでしまいました😂


いかんいかん。


気を取り直し、外に出て大好きなうどんを食べいろいろ反省をして、お詫びのチョコを買って、皆んなにお詫びです。と配ってまわりました。


自分も落ち着いてから、昼からはスムーズに仕事終わりました。


疲れたら休む、一呼吸おく、大事です。


はあ、疲れた😅😅



冷やし山かけうどん