春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

良い休日(^-^)

朝から洗濯物をまとめて外干し

お掃除後


NET Felix三昧しました。


「リップヴァンウィンクルの花嫁」


黒木華さんの弱々しさと、綾野剛のうさんくささはもう、最高でした。


闇を抱える女性を演じたシンガーソングライターCoccoが劇中で歌うユーミンの「何もなかったように」は、おもわず題名を検索しました。


「劇場版 ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん」


吉田剛太郎さん演じるお父さんが可愛くて、おかしくて、笑って泣けました。


あともう1つ。


ベスさんおすすめの「ジョーカー」は、もうこれは大変でした。観るのは体力がいるかも。

しかし、何故か観た後はエネルギーがチャージされて、買い物に行きました😅


ドラマ版「リップヴァンウィンクルの花嫁」を観たので今から映画版を観たいと思います(^-^)


良い休日でした。



地元でちょっと有名なシュークリーム


何故かチョコソースが醤油入れに入っています。クリームの中には果物がまあまあ入っています(^-^)