春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

ミニマリストになれなくて

ブログを始めたきっかけは、ある一冊の本との出会いでした。


ショコラさんの本です。

ムラゴンブログも、ショコラさんが大好きで始めました。


あらゆる事を、お手本にしようと思いましたが、なかなかむづかしいですね。


何よりも、私は、物欲がありすぎる、煩悩だらけの人間です😅😅


今日は、目眩も、随分良くなり、仕事は午前終わりなので、さっそく、春物を見に行って、そのまま買いまくりました。

ロンシャントートバッグは、Yahooショッピングで、半額で買いました^_^


すっかり上機嫌の週末になりました^_^

ゴールデンベアの春物で、全て10%引き

買い物券3000円貰えたから、今夜の食品を買いました^_^


目眩も、随分良くなり、明日は、衣替えをして、家も、春支度をしましょう🌸