春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

日常との離別は最高の気分転換

今日は休日なので昨日から市内のホテルに逃避行?


週末休みに市内のホテルに泊まりたい!


かねがね思ってはいましたが、なかなか実行には移せませんでした。


特にコロナ禍で旅行も我慢の日々(*_*)


日常から離れての気分転換


ライブ、旅行、映画、ショッピング、飲み会🍺

娯楽から遠のいて久しくなります。


元夫が帰省してきたので今後の話し合いも兼ねて市内ホテルを予約しました。


go to travelで宿泊料半額プランを利用しました(๑˃̵ᴗ˂̵)


朝食時には女性のお一人様も結構いました。


週末とか、煮詰まる事があれば、近場のホテルに逃避行は充分良い気分転換になると思いました( ◠‿◠ )



元気の源

山小屋ラーメン



ホテルの朝食は撮影していないので窓だけパチリ

雨ではありません、滝?かな?