春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

生きるってしんどいけど楽しもう!

日々いろいろありますね。


若い頃は、楽しいことばかりを選んで生きてきました。


今はこれこそが生きているのだ!と


思いながら、ゴタゴタを楽しもうと思っています。


コロナのため旅行飲み会などなど自粛。


服を買う事もなくなっていました。


半年ぶりに近くのショッピングモールで秋物を買い込みました。



初さんまも買いました。



そして、本屋さんにも久しぶりに行きました( ◠‿◠ )




shieiさんおすすめの数独の本は次回買います( ◠‿◠ )


明日から2連休


久しぶりに自宅でゆっくりします( ◠‿◠ )