春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

苦手な9月が終わります。

明日から10月


苦手な9月がようやく終わります。


今年の9月もやはり、いろいろありました。


しかし、何事も経験


経験=成長


無駄な事はないのですね。


今日は、かなり本音を出しながら一日過ごしました。


楽でした。非常に。


そして、人は離れたりしません。むしろ、味方が増えます。


ずっと「良い人」「良い親」「良い嫁」であれと思い続けた月日


少しずつ、本来の自分を取り戻していきましょう。


そして、自分を喜ばせる生き方をしていきましょう。



お鍋が美味しかった。