春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

平日の休日とハンバーガー

今日の休日は


市の相談員の方(離婚を勧めてくれた方)が当番だったので、


コロナ騒動が始まって以来


7ヶ月ぶりに相談に行き1時間半話をしてきてスッキリしました。


キチンとしたアドバイスもあるし、本音で話してくだいますから、考えがまとまります。


周りを見過ぎずに、自分の人生を生きないと。


改めて思いました。


その後は近場のショッピングモールで海を眺めながらハンバーガー🍔をパクリ





↑ 食べかけの写真ですみません🙇‍♀️


海のそばでなかなか良い場所なんですが


土日はめちゃくちゃ家族連れが多いからめったに行きません。


平日はスッキリしていて、良い場所。


明日からまた頑張ります😆


夕飯後のデザートはいつものシュークリーム