春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

おしゃべりと美味しいものと自分を褒める

「めんどくさい」の口癖と

態度の悪さが目に余るコネ入社後輩男性の件は、男性管理職に相談しました。


最初は課長に男同士で話を聞いてあげてほしいと話すと


「もう30にもなるから、今更言ってもなあ…」とか言ってましたから、ガッカリ


しかし、翌日、課長と部長が話し合い、彼を気にかけてくれるようになりました。


おかげで職場の雰囲気も良くなり、すごく気持ち良く一週間終わりました^_^


良かったあ😀


「お疲れ様、自分!」と褒める事を忘れません😅


昨晩は職場の他部署の同年代友人達と久しぶりのお食事会でした。


おしゃべりと美味しいものは幸せになります。




最近またまた体重増加


明日は掃除エクササイズ?をします💦💦