春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

休日の断捨離

今日の休日は、 


久しぶりに博多に行こうか


寺社巡りしようか


いろいろ考えましたが、結局、一部屋分

断捨離をしました。

ほとんどが、父親の書類や写真の類



半日かかってひと部屋がやっとスッキリ🥰


クリーンセンターに持って行って


やる気スイッチ入れたらすぐにできるのに、

この先延ばし癖をかえないと


お疲れ様の遅い昼ごはんと発泡酒



まだまだ、裏の倉庫や空き家にあるのでそれはプロに頼もうと思っています。


仕事の事も、家の事も、目標あるので、それにむけて、毎日ひとつだけ行動にうつそうかなと思います