春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

お蕎麦が食べたい…けども引きこもろう!

金曜日のピッタンコカンカンで、

石田ゆりこさん、佐藤浩市さん、西島秀俊さん方が、お蕎麦を食べているのを見てお蕎麦食べたい😆


タイミングよくフロマージュさんブログにお蕎麦が🤤


日曜日の今日


…お天気良いからドライブがてら、あちこちのお蕎麦屋さんを検索して行こうかどうか

さんざん悩みましたが、土日の人の多さを鑑みて、またの機会にしました。


お掃除終わり

スッキリしたので

昨日借りてきた本を読む休日にしました♪

餅好きなのでおやつはあん餅


お天気も良く、ポカポカのリビングでの読書は私の一番の癒しになります。


張り詰めていた筋肉がホロリと溶ける時間です。


それにしても、石田ゆりこさんの美しさ

西島秀俊さんのカッコ良さ

佐藤浩市さんの渋さ


映画の宣伝でしたが、思わず見惚れました。


あ、その前に

長崎が生んだスーパースター福山雅治さんに笑わせてもらいました😊


紅葉🍁も終わり

冬支度を始める木々