春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

クリスマスに、一年を振り返る

明日午前中仕事で、来週は30日まで仕事😅


年明けは3日から休日当番出勤


我ながらよく働いた1年でした。


愛おしいなあ自分…と思います。


今年はガラリと生活が変わりました。


寂しい寂しいと思っていた事もありましたが、

 

だんだんとおひとりさまの楽しみ方も覚えて


来年は…


賑やかになります。


そんな時間も必要かなあと思いますが、不安がいっぱい💦💦


でも気負わず

自分の生活は大切にしたい。


そして相変わらず大好きな仕事に励む一年にしたいと思います😊



昼ランチはいつものうどん屋さんがいっぱいだったからハンバーガー😊