春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

自粛と節約⁉️

今日から2月


誕生月である2月は、

毎年なんやかや忙しいです。


私の誕生日と母の命日が同じで、

嬉しくもあり悲しくもある

思い入れのある月です。


昨日、1月家計簿を締めました。


自粛と体調不良と

休日はほぼコモリビトだったせいでしょうか…


生活費は10万円以内に収まりました🙆‍♀️☺️

(固定費96,000円除く)


今月はイベント盛りだくさんなのでオーバーすると思いますが…


意識して生活します。

土曜日午後ランチは🇲🇽

タコライスとジンジャーエール