春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

離婚はおばさんの勲章⁉️

孫バカです。

可愛さがとまりません。




仕事命だと思っていたのに、仕事との両立考えねば…!


でも、自分の時間はもちろん大事なのです。


読書と週二回の整骨院の時間は死守します。


悩み多き次女も久しぶりの実家で、おまけに

甥っ子とネコと触れ合い、ゆったり過ごして帰りました。  




久しぶりの、乃南アサさんの本を読んでいます。やはり読み応えがあります。


婦人公論の連載中の垣谷美雨さんの「もうわかれてもいいですか」は、最終回でした。




「人生みじかいんだから、楽しまないとね。

最後にひとこと。

離婚は我らがオバサンの勲章なのだ。

なんか文句ある?」


最後の締めが痺れましたよ😃


あっぱれ!