春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

6月と「下流の宴」

6月は実父と義父の命日です。


悲しい季節😢


ジメジメむしむしのこの時期は体調を崩してしまいますよね。


とにかく、体を休める事!をココロがけて

毎日あくせく働きます😅😅


林真理子さんの「下流の宴」


数年前にNHKドラマで見て窪田正孝という俳優に目を奪われたのを記憶しています。


ドラマの内容は忘れましたが、

なんだか人事ではなかったような😅😅


先日「小説8050」からの流れで読み始めました。


気負わず疲れずこの季節にはちょうど良いのかもしれません^_^