春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

憧れるひとり旅❤️

最近は休日もなかなか自分の時間がとれません。


長女と孫ちゃん中心の日々…

平日は仕事中心の日々…



昨年の今頃はゆっくりとおひとりさま時間を過ごしていたのに💦💦


今日は空き時間を見つけては、図書館で借りてきた本を読んだり、ネトフリを見たりしてリフレッシュをしました⁉️


今ハマっているのは、「絶メシロード」です。



画像お借りしました



仕事に疲れたサラリーマンが、週末家族と離れて一泊2日の車中泊のミニ旅行


絶滅寸前の飯やを探すだけのドラマです。


憧れるう❤️❤️


それも、定年後ではなく、


今、まさに今やりたいのです❗️


私はビビりなので、おひとりさま車中泊なんかできないと思いますが…


自分ひとりの時間は必須なのです😅



紫陽花と猫



うちの頼もしいお掃除ロボットたち