春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

のほほんと生きたいのに

今日は部長のお父様の通夜に行きました。


家族葬に準じるという、なんとも、対応にむづかしい御時世になりました。


故人の意向で

新聞のお悔やみ欄には載せるとの事なので

亡くなった方としては、家族葬は反対なのだと思います。


事務部は私と医事課長と2人で代表して行きました。


弔問客もなかなか多くて…

やはりお葬式のあり方は変わらないように思いました。


行き帰りの車の中で職場の愚痴をいっぱい言ってしまいました。


言わなきゃ良かった…でも、スッキリした!


どっちなのだろう…。


職場の飲み会がなくなってから2年目。


うまくいっていると思っていたのに、コロナ禍で綻びが出てきましたよ。


私自身の真面目すぎるのも良くない💦💦


もう少し気楽にのほほんと行きたい…


♪それはちょっとできない相談ね〜♪

バイ明菜






懐かしい❗️画像おかりしました。


ランチは山かけ蕎麦でパワーアップ⤴️