春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

職場の茶番劇

一昨日職場で、揉めた女性達は、昨日は仲直り😩

毎回茶番を見せられるのにも慣れましたが…


皆、よく感情を出せるなあ…と思う。


とりあえず仕事に支障をきたさなければ良しとしよう。


一昨晩は、リフレッシュ休暇で帰省していた次女からダメ出しをされました。


布団に入ってからのダメ出しは辛く…


職場のゴタゴタの後でもあり、


夜中の3時まで寝付けなくて、


布団を脱げ出しリビングにうつり、本を1冊読み終えました。




とんでもない1日がこの本で癒されました。


昨日は寝不足での仕事は辛くてつらくて

めまいの常備薬をのんで乗り切りました。


家に帰ったら、次女もさすがに心配をしていました。長女も早めに寝ないとといたわってくれました💦


なので昨晩は、早めに就寝しました。


そしてこの時間に目が覚めてしまいました。


今夜はこれからまだまだ眠れそうです^_^


就職した息子も初給料をもらいました。

これで少し息がつけそうです。


皆それぞれ歩いています。


良いこと良いこと!



夏空とネコ