春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

赤ちゃんパワーと元夫

孫の力はすごいです❗️


元夫を素直なジィジにしてくれました❗️


元夫から孫にお祝いを渡したいと、連絡がありました。

長女は会わせないと頑なだと思っていましたが…たまたま次女も帰省していて、

お祝いを持ってきた元夫に孫の顔を見せてくれました。


その後はギクシャクしながらも、やはり親子です。なんなら一番似てる親子なので😅


それからは、長女もお父さんの事を話題に出すようになり


元夫も素直に孫の顔を見たいから…と連絡してきます。


赤ちゃんの前では皆素直な笑顔になれます!

素敵なパワーですね。


夏空と娘と孫と