春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

「最悪」「無理」「邪魔」本のタイトル😅

やっと長い一週間が終わりました😂


4月いっぱいで退職した上司の仕事を引き継ぎ、2巡してなんとかできるようになりました。


ヒトヤマ超えて、


4月から溜まっていた資料の整理を昨日から今日午前中にかけてしました。

段ボール二個廃棄処分。一箱は書庫に。


スッキリして、8月にのぞめそうです😀


午後からは、整骨院と歯科🦷

メンテナンスは欠かせません。


その後は、人気ブロガーショコラさんおすすめ本


奥田英朗さんの「最悪」を借りに図書館に行きました。


奥田英朗さんの「最悪」「無理」「邪魔」3冊を借りました。


我ながら、このチョイスは…


疲れとるなあと…

笑えます。


長女から「どれもお母さんの口癖やん😆」と言われました😅


たしかにそうだなあ