春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

ネガティブブログと「量刑」

疲れ過ぎてネガティブなブログを書いてしまいました😅


書いて後で見直してみて

自分も疲れてやさぐれてる😅


そんな事に気がつくのもブログのおかげ🤲🙏


連休は家族の時間と自分の時間を大切にしました😊


寝る前に読んだ、夏樹静子さんの「量刑」は重すぎて、気分はドンヨリした連休明けでした。



私が最初にミステリーにはまった

夏樹静子さん


登場人物がそれぞれに魅力があり

どの人にも肩入れをしてしまう

それが加害者であろうとも…


とにもかくにも

車の運転には気をつけようと思いました😅


明日は休日出勤!

集中して定時上がる⤴️