春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

心配性と自分ご褒美はほどほどに😅

昨日の日曜日は

またまた平戸に行き、



またまたヒラメ三昧をしました。




またまた昼間から冷酒をいただきました。


ヒラメフライは最高❗️


こんな昆虫食の自販機もあります。


スズメバチ🐝とコオロギ🦗を

食しました😅



先週は数週間頑張ったご褒美でしたが…


今週は長女と孫連れで、こんなに楽しい時間を過ごすと


次にドーンと悪いことがおきるのではないかと

今朝は気分が晴れませんでした💦


なぜなら先週は、

日曜日の楽しい時間を

吹き飛ばすぐらいの嫌な嫌な試練もありました。


こんなんなら…


楽しみはほどほどにしとこうと思うのです。


根っからの心配性です💦💦