春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

お金の勉強と秋の空

相変わらず忙しいのですが、最近は、夜な夜な

お金の勉強?をしています。


まずふるさと納税とiDeCoを始めます。


現在銀行でしている積立NISAを解約したので、

来年から楽天証券でしようと思います。


もう少し早く始めれば良かったのだけれど

遅いかもしれないけど


やらないよりもやってみよう。

何ごとも勉強です^_^




いつもの美容院後のタコライス😊


画像お借りしました


最近できた公園。夕方がすごく綺麗だそうです。昼間は暑すぎました💦


短い秋を楽しみたいです♪