春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

怒涛の師走❗️働きアリは頑張るゾ❗️

先週は怒涛の残業でした。


その合間をぬい

なんとか友達と飲み会もして


家族とクリスマスを過ごし



美容院にも行き


美容院オーナーのご主人の店で

ブリトー🌯を頂き


今日はお正月の買い出しや

仏壇の大掃除をしました。



長女が、倉庫や、座敷に眠っている

物たちを出して来ました。



実家はまだまだ物だらけ💦💦

明日引き取りに来てもらいます。


私は30日まで仕事。


ラストスパートです!は

早く来い来いお正月🎍