春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

ネガティブ妄想癖な女(わたし)

今日は朝からネガティブな事ばかりが

頭の中を占めてしまいました。


こんな日は、過去の嫌な事だとか

他人と比べたりだとか


ま、一番は家族の事なのですが…


これまでの自分の生き方までも否定してしまいそうなぐらい暗くてネガティブな朝でした。



こんな日は

妄想癖のある私は

悪い方に悪い方に妄想を膨らませてしまいます。


そして、それが周りを巻き込んでしまいがちなのがタチが悪い


こんな時はどうしたら明るくなれるのでしょうかね⁉️


ヒトはヒト


自分は自分


と思えたら最高なのですが



     ↑


こんな雑誌を読んだからかも?


今月2回目のAirCloset

    ↓


気分が少し上がりました🤏