春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

少しでも爽やかにと楽天証券

6月は父親と義父の命日。


だからなのか、あまり気持ちが上がりません。


休日の今日はキッチンをピカピカに磨き上げました。

(写真は撮り忘れましたが)


玄関も花器の衣替えをして

嫌な季節を少しでも気持ちよく過ごせるように工夫したいと思います^_^


しかし、明日からの一週間

モチベーションが上がらない。


午後からは楽天証券で積立ニーサをしようと

口座開設を昨年終えて、その先進んでなくて

今日試みましたが、なかなかむづかしい


銀行は楽ちんでしたが、

明日、サポートに電話してみようと思います。






本はどっさり借りてきました