春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

被害者意識とスナックキズツキ

今朝は、新しく来た課長の機嫌が悪くて…

なんだか嫌な感じでした。


ずっと、私のフォローをしてくれていたのですが、、なんだか今日はいちいち

つっかかります。


金曜の理事長の言葉とか思い出し…

何故だか涙が滲みはじめて…


「誰か優しくしてほしいよ」なんて

子供みたいな事を思ってしまいました。


慌ててトイレで気分を立て直しました。

危ない危ない


我ながら被害者意識が強くなってるなあと思いなおし、

スマイルスマイル


きっと、課長も辛いんだと思います。


銀行からの出向で、そのまま転職になるから

彼は後がないのです。


まもなく課長も元に戻り


すまなそうにフォローをしてきました😅


なんとか定時に上がることもできたし、

夕ご飯も美味しく頂きました。


孫に癒され…


ブロガーさん方おすすめの「スナックキズツキ」に癒されています。


画像お借りしました


明日もがんばろう…ほどほどに