春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

我が強い

週末は夫の赴任先に引越し手伝いに行きました。


引越し手伝いのお礼にと

熊本の味千ラーメンを頂きました。




道の駅では

お野菜やいきなり団子、馬刺し、辛子蓮根を買い込みました。


帰りは、福岡にいる次女と待ち合わせで焼肉を夫にご馳走になりました。





その時に何かの話しからか

次女から言われた事


「お母さんは我が強い」と言われました。


私「え?そうなの?」


穏やかではないにしろ

我が強いとは思っていなくて…。


夫もうなづいています。

「2人から知らなかった?」と笑われました


帰宅して、長女にその話をすると…


「いやいや.強いでしょ、知らなかった?」


我が強いをネットで調べて少し落ち込んでます。

もうすぐ還暦なのに…


穏やかでいつも笑顔の凛とした女性に、

なれそうにありませんね💦