春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

夏季賞与と週末

金曜日は夏季賞与でした♪

あと何回もらえるのやら…。


車の修理や巻き爪治療や、

出費も待ったなしなのですが…。

少しは貯金に回せるようになりました。


家族にお寿司を買って帰りました🍣


土曜日は巻き爪治療。

歩き方が悪いので正しい歩き方を教えてもらいました😊

ベタベタ歩きを猛反省しました。


ネコ🐱が家を出て

日曜日で一週間

こんなに帰らない事はなかったから

「きっともう何処かで亡くなってるんだ…

長女の連れてきたネコと折り合い悪いから仕方ない…

もっと優しくしてあげれば良かった」などと

クヨクヨしていたら、少し痩せていたけど

元気に帰ってきました。


思わず泣きました。

ペットは家族なのだと改めて気づいた次第です。


大切にしないと!




この子も元気!