春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

評判の良い新人とネトフリ

今日は新型コロナワクチン4回目の受付事務業務をしました。


普段と違う仕事は疲れました。


6月に入職した若い子とペアでしたが、

この子が、すごく評判が良い!


なぜなのか?


黙々と仕事をする。

仕事を依頼すると、ふたつ返事で引き受ける。

自分で考えて行動できる。

不明な点は確認する。


簡単なようですが、

今の若い子だけでなく、ベテラン世代でも

意外とできない人が多いように思います。


他の若手にも良い刺激になり、良かったと思います。


水も人も新しい流れが必要です。



画像お借りしました。

画像お借りしました。


NET Felixのこの二つが面白かった。

子供って天使なんかじゃない!


「オーメン」を見直したくなりました。


ぞーっとしますよ。