春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

コロナとインテリアとないものねだり

娘がコロナ感染して10日目。


昨日から抗原検査では陰性になったので

さっそく活動を始めた娘なのですが、


倦怠感と頭痛がとれないらしくて、

明日から普段通りに行けるかどうか…

何かと心配な私です。


以前に娘が、キッチンの照明やリビングの照明を替えていたのをブログアップしていませんでした。


リビングのシーリングライトを替えました。


キッチンのシーリングライトを替えました。


取り替えは電気屋さんにしてもらいましたが、

シーリング照明がオシャレじゃないし、電気代がかかると娘が取り替えました。

(取り替えは電気屋さん)

たしかに雰囲気が変わります。


キッチンは西日が強いため、

昨日娘と2人で遮熱シートを貼りました。



外からは全く見えません。


肝心な遮熱効果は?


違うような?

そうでないような?

まだいまいちわかりませんが…。



画像お借りしました。

この椅子を買いたいのですが、

なかなか勇気が出ません。

16,000円


ソファが猫のせいでダメになったので

ゆっくり本を読む場所がありません。


熟慮して買います^_^、




娘の調子も良くないので

週末も子守三昧で疲れ気味な私。


でも、このようにブログを書く事もできるし、

ひとりで、本を読む時間もあるし。


持っていない事を数えず、

持っている事を数えようと思います。


ネガティブ女王なので😂