春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

次女の事とアマゾンプライムとNHKオンデマンド

なかなかブログ巡りも書く事もできなくて!


習慣づけないとだめだなあ


先週福岡にいる次女のところに泊まりに行きました。


チョコレート嚢胞の手術を2回しています。

結婚話が出てきて、いよいよ妊娠しにくい事への不安が出てきたようです。


こればかりは、授かりもの。


自分の赤ちゃんを抱っこした時が

人生で一番幸せでした。


あの幸せを感じて欲しいとは思いますが、、


赤ちゃん👶って奇跡なのだと思います。


でもそれだけが幸せだとも言えませんし

運命は決まっているのだから


私は見守るしかないのです。



秋も終盤


今年の年末年始は賑やかになりそうです。


アマゾンプライムの「きのう何食べた」の劇場版と




NHKオンデマンドの「正直不動産」が面白くて昨晩は夜更かししました。




時間は限られているのだから

無駄はしないようにとは思いますが…


面白いものは面白い!


今夜も見ますよー♪