春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

さようなら2022年

今年もコロナで始まりコロナで終わりました。


病院の事務方なので直接関わる事はありませんが、休日なしで働くみなさんには頭が下がります。


毎日暖かいご飯を食べ、暖かい布団で眠れる幸せに感謝しないといけません。


寒ぶりは安くて美味しい❣️


日々いろいろあります。 


良い事は少ないと思います。


どうしようもない悩みもあります。


しかし、時は過ぎて行きます。


悩んでいる事は数ヶ月後には解決している事でしよう。


自分で決めた事や考えることが一番なのだと信じて…


また、新たな年を


腐る事なく、妬み嫉みなく

(多少はあるかも?いやすごくありそう)


歩んで行こうと思う年の暮れ。


キンプリが紅白で飛び跳ねています。



ウサギみたいにぴょんぴょんと跳ねましょう❗️