春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

次女と蛍と鴨とあらごし梅酒

昨夜、次女が一泊で帰ってきたので、今夜ご飯を食べに行きました。


久しぶりに行きつけのお店に行きました。繁盛店で、2店舗ありましたが、コロナ自粛のため、1店舗を閉店されていました。


あちこちに、コロナ痕が残ります。


お店に行く途中の川にいる鴨と追いかけっこしたり😅

先ほど帰る前には、近所の川で蛍鑑賞をしたり…


クールな娘ですが、自粛中、会えなかったせいでしょうか。たくさんおしゃべりをしました。


もう、一緒に暮らす事はないのでしょうが、こんな時間が楽しみで、また、頑張れます。


あらごし梅酒



今日は元気な鴨



下は寝ている鴨🦆