春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

神社めぐりの休日

昨日から今日は、元夫の運転で

ドライブしました。

呼子のサザエ小屋も復活していました。


夜はビールと佐賀牛を頂きました


今日は神社めぐり





唐津天満宮の宮司さんは、墨から摺ってくださり、神対応


御朱印帳を持って行かなかったけど、それを弾みに7神社のお参りしました( ◠‿◠ )


気分がずいぶん良くなりました。


昨日のブログは削除しました🙇‍♀️


コメント頂いたのに申し訳ありません🙇‍♀️


また明日から頑張らないとね( ◠‿◠ )