春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

図書館と神社と餃子と繊細さん

お休み最終日は、おひとりさまドライブしました。


withコロナにも慣れたのか、車🚗の量は多く


大好きな図書館(蔦屋)




またまた繊細さんな本


毎日のモヤモヤ少しは楽になるかしら


その後は図書館近くの神社でお参り


御朱印を頂き

大楠のパワーを頂き

おみくじには嬉しい事がかいてありました。


長女にお守りを買いました( ◠‿◠ )




インスタ映えしそうな…

今度は夜来てみようかな…


餃子会館🥟の餃子をテイクアウトして


久しぶりのレモンサワーです




明日は休日当番で受付業務


昼間にトラブル発生


明日の申し送りの電話がありました(*゚∀゚*)


頑張ろうっと(*゚∀゚*)