春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

背徳感はあるけれど、たまには良いよね^_^

本日の、休日はいろいろ自分と相談した結果 


昨日、大好きな武雄図書館で借りてきた本達を読む事にしました。


そして、夕飯の買い出しにいきました。


昼食は握り寿司をテイクアウトして、ずっと飲みたくて高いから我慢していた日本酒をお供に


昼飲みしました^_^


これまで、頑張ってきた人生だもの


自分のしたい事していいんだよね。日曜日ぐらい。


まだまだこれから山あり谷あり人生


束の間の平穏な時間は自分のためにつかいましょう❤️



これから夕食まで読書三昧❤️


しあわせ