春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

母親に抱きしめられたい

最近は、残業も少なくなりましたが、

相変わらず休みが少ないのが不満🙁


でも毎朝起きるたびに、ベッドに入る事を楽しみに仕事に出かけています。


そして、日本酒🍶を少し頂くことも楽しみになっています。


食事量は減らしているから体重は維持しているので体調はまあまあ良いのです❤️


昨日、仕事中に突然だけど、私は母親に抱きしめられたいのだと思いました。


良い歳をして、なんなんだと思いましたが、

甘えられてばかりの毎日


たまには甘えたいと思います。


私は根っからの末っ子気質なので


今夜、次女が帰省してくるのでハグしてもらいましょう😅


子供達の幼い頃、もっともっと抱きしめてあげていたら良かった。


今からでも遅くないかしら⁉️