春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

占いにハマった🔮事がありました

昨年は福岡天神で占いをしてもらう事にハマっていました。


福岡に行くと必ずそこに寄って帰りました。


今年のお正月も行きました。


また、行こうと思っていたらコロナ騒動のおかげで?占い熱もやっと覚めました。


四柱推命なので、何度行っても誰が観ても、ほぼ同じ事を言われるのに、何かにすがりたくなっていたんです。


そのお金と時間があれば、もっと、有意義な事ができたのでしょうがね😣


今日図書館の雑誌コーナーの「婦人公論」でゲッターズ飯田さんがこれから3年間は今の様な状態が続くが2024年には日本はすごく良くなると言っていました。


しかし、12月24日から1月7日には、今より悪い事があると。なにぃ?


🔮ああ、やはり占い好きは治らない🔮



阿川佐和子さんのお母様との別れの記事が大変良かったです。