春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

定年後にしたいこと

最近

定年後に何をしようかと考えます。

YouTubeでは

車でいろいろなところに行っている動画ばかり見てしまいます。

定年後、夫婦で日本中を回っている動画がなんと多い事。

70歳まで働くと考えていましたが、時間も健康も有限ならば、自分がやりたかった事をやりたい。

そのために少しづつ準備を始めたいと思います。

私はやはり旅行をしたいのです。

弾丸ツアーは無理なので

少しづつ楽しめたらそれで良いかと思っています。

リタイアをいつにするのかも大事です。

今日は抜歯後の抜糸でした。

身体の一部がなくなったので、なんだか他に影響がありそうです。

とりあえずはあまり固いものは食べないようにします。


お昼に食べた天ぷらそば


家で作る方が美味しかったです😂