春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

ずっと観たかったドラマと、ずっと読みたかった本と

昨日は平日のお休み


病院通いもありますが、やはり平日の

それも水曜日がお休みなんて最高すぎます😊


久しぶりに、少し手の込んだお料理もしました。

「たべごころ」というローカル番組なのですが、土曜日の5時ごろありまして、その番組のお料理は簡単で手頃な材料なのですが、

めちゃくちゃ美味しそうで😋


写真をとり忘れたので…

画像お借りしました。


酢飯にサバの干物は、相性抜群❗️


我が家の定番料理にします。



ずっと読みたかった、


小川糸さんの「ライオンのおやつ」


やっと、図書館で借りることができました❤️




もうひとつ

ずっと観たかったドラマ「透明なゆりかご」

Netflixで始まりました。


画像お借りしました。


ステキな秋の夜長が過ごせます😊