春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

明日からGW😊😊

決算も終わり、月末処理も終わり

オーナーからの理不尽な⚡️カミナリ⚡️も、無事に❓受けとめ😭


辛かった仕事も、とりあえず明日からお休みになります☺️☺️


帰り道

ひとまず、2日ぐらいの食材を買い込みました。


それから、庭仕事用の道具を買いにホームセンターに寄ってみたら、スーパー以上に人が多い😨😨


特に園芸コーナーに、人が多い😨😨


皆、ステイホームでお家🏠の掃除や、ガーデニングなどをされるのでしょう。


コロナ感染対策自粛を逆手にとって、お家生活を楽しむなんて、やはり、なんだか、平和だなぁと少しほっとしてしまいました。


しかし私は、人を避け、アルコール消毒しまくりますが(-。-;


車🚗で2時間の隣県に住む娘とも会えず、ひとつ屋根の下にいる息子には避けられ😓😓

なかなかに、味わい深いGWになりそうです🤔🤔


先ほど、TVで、堺正章さんが、「街の灯り」という歌を、熱唱されていました。この歌が流行っていた子供の頃

亡くなった両親の事とか、幼い頃の楽しかった日々などなどが思い出されて、いきなり涙がポロポロ溢れてきました。

泣くだけ泣いたら、スッキリしました!

さあ、明日から何をしようか楽しみです🤗


この子は、いつも一緒です^_^