春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

雨降り☔️→時々晴 窓拭き日和

私が住む地方は、朝から、大雨


庭掃除は、あきらめて、TVerで、「野ブタをプロデュース」を観たり(当時娘2人が青春ど真ん中真で、どっぷりハマっていました)

木皿泉脚本素晴らしいなぁと感動したり🥺

山ピーはやはりカッコ良いなあと感心したり




昼からは、晴れ間も出ました


裏庭側のこの窓


外側は毎年洗い流していましたが、内側は、本当に数年ぶりかもしれません。汚かった😭😭


掃除のお供は、Amazonプライムの「旅猫リポート」見ながら、泣くのか掃除するのかはっきりせんかいと、我が愛猫も言ってます😓😓





夕飯は、早めに食べて、長い夜時間は本をお供に楽しみたいと思います😊😊