春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

良性発作性頭位目眩

なんだか、むづかしい病名がついていますが、、

今日は、仕事に行きましたが、目眩が酷くて、皆から耳鼻科受診を勧められて、朝礼終わったらすぐに、検査に行き、そのままお休みしました。


結果、元々三半規管が弱いところにストレスがたまり、目眩発症だそうです。


今までの、薬の2倍量だされ、漢方薬も出されて、手持ちのお金では足りずに、カードも、使えなくて、、、銀行まで、🏧車🚗走らせ、なんのことやら、倍疲れました。


健康が一番です。今年に入って、母の一周忌の後、気分転換という名の、外出ばかりしていました。


お母さん気分転換より、休養が必要だよと、

娘から言われました😥


今週は、仕事もヤマなのに、休めない。


不安が、不安を呼び良くないですね。


こんな時のおまじない


なんとかなるさ😄😄👍👍