春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

ストレスに負けない

今日も1日、ストレスもあり、目眩もありの…

負けずになんとか、就寝時間になりました😄


コロナ感染の影響や、年度末業務、職員異動等々


職場全体がピリピリ感染ムード


不平不満が蔓延中😖😖


3月定年退職の上司に、「私も辞めたい❗️辞めたい❗️ 」と愚痴って困らせてしまいましたが、

私には、子供の教育ローンがたんまりと残っているのです❗️

頼れる身内もおりません😓😓


やるしかないのだ!!

生活習慣を整えて、心身ともに健康的にならなくてはいけません。


ため息つきながら、ボチボチ歩んでいきます☺️