春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

新年早々の揉め事

元旦は良かったのです。


しかし、またも長女と揉めました。


というか、八つ当たり。


いつまでもこのままではいけない


きちんと今後の事を話し合わないと。


お正月って、我が家は必ずトラブルのです。


まず、元夫が不穏になり、

それが家族に伝染する…

それは過去の話しなのですが


今ではすっかり丸くなりましたけど😅


新たな火種が💦💦


穏やかな新年を過ごしたいのですが…


今日は久しぶりに次女の家に車🚗を走らせました。

彼女と話すと落ち着きます。


社会人になってからおとなになりました。


比べてはいけませんがやはり長女は破天荒すぎて私には荷が重いのです。


疲れてしまいます。


新年早々愚痴のブログ


すみません🙏🙇‍♀️


映えます