春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

コネ男の異動

驚きました!

コネ男から直接

「オレ異動になります」と報告されました。


異動と言っても同じ事務部で

同じフロアですが、医療情報課。


直属ではなくなるし、

彼の得意なIT分野なので、彼も

喜んでましたし、

私も内心ホッとしながらも

「(あなたがぬけたら)大変になるなあ」などと合わせました。


何がどうなるかわからないのが

世の中です。


残り1ヶ月半!

仲良くしようと思います。


明日が誕生日なので

長女からディオールの新作を貰いました^_^

ハッピーです❤️