春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

ステイホーム お掃除をしよう

お気に入りのブロガーさんのお掃除ブログです。


休日といえば、取り憑かれた様に、家や、職場からなるべく離れたところに車で行き、気分転換の名目で、散財をしていた、日々…

その割に、気分転換よりも、疲労感と、罪悪感だけが残り、また、月曜日の朝を迎えていました。


国からも、職場からも厳しく言われているので、さすがに家にいる事が増えました。


そしたら、目につく荒れた庭😨😨


あちこちのホコリ達😨😨


時間があるので、掃除を始めたらなんだか、気持ちが良いぞ😆


ゴールデンウィークは、お家まるっと大掃除ウィークにします^_^


本日は、庭の掃除をしました。まだまだほんの一部ですが、亡くなった父親が好きだった庭です。きっと喜んでいると思います。


愛猫がどこかにうつりこんでいます😊