春よこい

50代でおひとりさまになりました。還暦を迎え足るを知る。定年再雇用中。二度目の定年までカウントダウン開始!

息子のこと

自分から夫と、離婚したけど、なんだか、ポッカリ心に穴が空いたと思っていたら、息子が、仕事を辞めて、戻ってきました。


穴埋めになるかと、喜んだのも束の間


家族とはいえ、なかなかうまくいきません😭😭


詳細は、かけませんが、もっかは、私の扶養に入れています。


職場の後輩たちの、息子さん達がそろって名門校に入学した話しを聞いてモヤッとしたり、


息子より年下のいとこが結婚💒すると、聞いてひがんだり😥😥


でもでも

妬み嫉みひがみは、身を滅ぼします😭😭


生きてるだけで、まるもうけと思います😅😅🌸🌸



今日の夕飯

チキンカツ